2014/03/18

もやもや詩人[FF14]

おはこんにゃちばんわー。

昨日の日記で眼鏡にゃーにゃー騒いでたら…アンダーリム来ることをしりました。
モデルのララSSもイイ感じで、期待大ですね!
ついでにフォーラムを眼鏡で検索してみたら…プリズムミラージュで帽子を眼鏡にしちゃえばいいんじゃないか?みたいなことを書いている方がいて、そんな手があったんだーと。
あれ?でも…AFでも出来るのかな…。
き、きっと出来るよね!ウン。

それはさて置き、私の詩人は与ダメ不足らしく…ちょっと悩んでます。
一応は、詩人メインだと思ってるので、それではいけないよなぁと。
5層を超えるには、もうちょっとちゃんと考えないといけないんだと実感しました。

フレのを参考にしたり、色々やってみてるけど、なんかチガウ。
装備かなぁ?装備はそれなりに整ってると思うんだけど…ウーン。
とりあえず、検索でフローチャートなるものを発見したので、それで試してみようと思います。

とはいえ…バハチームでは詩人が被ってしまうので、5層をチームで攻略しようとすると、黒か召喚あたりも使えるようにしなくてはならず…しばらくは練習と模索の日々が続きそうです。

0 件のコメント: