2014/03/19

リムいいよリム[FF14]


おはこんにゃちばんわー。

クリタワが早々にドロップ品ゲットで終ってしまいました。
神話がまだたまってないので、稼ぐためだけに通います。仕様です。
そういう時に限って、欲しい装備が出ます。仕様です。

仕様…。・゚・(ノД`)・゚・。アウウ

とりあえず、アンダーリム装備の自分ミコで妄想。
うん、イイ感じですね!まん丸眼鏡より理知的に見えます(タブン

さて、今日は楽しい楽しいバハの日です。
欲しいモノがドロップしてロット勝てますように…。
今度こそ、キャス胴!キャス胴をぉぉぉ!

ロット負けして「うわぁあああん」なんて、なんないんだからね!
いや、まぢで頼むよ(´Д⊂?

0 件のコメント: