2015/05/10

復帰二日目!


おはこんにゃちばんわ!
地道にイン!地道に日記!地道に4コマ!
…を頑張ってる私です。

二日目もリハビリと進行を兼ねての、メイン消化。
昨日はラムウ戦を受けれるトコまで進めたので、いよいよのラムウ戦です。
一応、戦闘の流れを攻略で予習して…このくらいはファインダーで行くかーと
思ってたのですが…そう簡単にはシャキらず…。
まぁ、世間様はこの辺とっくに終わらせてるよなぁ…とまったり待ち待ち。

結局、気を回してくれたLS面に手伝って頂いて、無事にクリアー!
持つべきものは友、そして、仲間ですね!ありがとう!!
戦闘自体は…ただ、挙動不審気味に弓撃つだけのマシーンと化してましたw
「あ…詩人って歌かけないとだっけ」…という考えもちょっと過ったので
歌ってはみましたが、タブン、見当外れなタイミングだった。ダメ詩人。

みんなの姿をちゃんと観る余裕もなかったのは残念ですが…なんかこう、
MMOやってるなーって、実感できるひとときでした。
某所では、サポート仲間システムというものがあるので、一人で事足りて
しまうんですよねー…便利ではあるのですが、MMOという感じではないかな?

その後もコツコツとメイン消化。
漫画の通り、道中で双剣士クエを拾ったので、ちょっとだけ双剣振るってみました。
猫の双剣アクションカッコイイですねー!
メインが落ち着いて、拡張パックまでまだ時間があったら、アゲアゲしようかなと
思いました。

それにしても…改めて実感したこと。
やっばいくらい、本当に、あらゆることを忘れている。
きっと脳はトゥルントゥルンに違いない…合掌。

0 件のコメント: