2015/07/01

ラピュタは本当にあ(ry


おはこんにゃちばんわー!

蒼天をはじめてだいぶ経ちましたが…
この、端々に漂う…ラピュタ感。


※ネタバレを含みます。



竜の巣はまんま、竜の巣。
そう…こちらとは別の方向に風が吹いている…。

('▽')マンマヤー

鍵変形で蒼い光が魔大陸の位置を指し示す。
「光の指した方向に、魔大陸がある!」

('▽')マンマヤー

これで…最終的に自キャラが「バルス」ばりの滅びの言葉を使ったらどうしようw
教皇には是非「目が…目がああああ…」って言って欲しいですね。



そんなわけで…どうにかLv59まで来ました。
カンストまで@1Lv…ですが…NEXT経験値が…あれ?おかしいな?
300万強あるように見え…きっと老眼だよね? '`,、('∀`) '`,、
Lv60到達して噂の図書館デビューを果たし、法典装備で固めたいところですが…
あと一歩が遠そうですよ…レベラーゲIDに通う未来が見えます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Lv59ともなると…教皇庁以降の新しいIDになるのかな?
私的に、ゲイラキトンがとっても欲しいので…経験値しょっぱくても
候補にソームアルを入れていきたいと思います。

…というか…Lv60になったらゲイラキャットに絡まれないようになったりは…
しないのかな…。
ゲイラキャットを間近で飽きるまでじっくり眺めたいんデスガ。

0 件のコメント: