2015/07/04

アウラの憂鬱


おはこんにゃちばんわー!

リテ漁師がシャード取ってこれないなんて…知らなかった!
ってことで、リテアウラちゃんには採掘師になってもらって
また一から出直してもらいました。

リテのレベル固定実装はまだですか…(´ー`)

それにしても…アウラは麦わら帽子が似合わないですね…。
リテ子ちゃんにかぶせたけど、なんか…これじゃない感が。
雰囲気が上品だからなのかなぁ?


さて…Lv60到達のメインストーリークリアということで、
ここからは怒涛のID周回で法典集め&モブハンで記章集めして
夜叉装備からの阿修羅装備へ強化!
が、日課兼目標となりますね。
早速、武器を夜叉からの阿修羅へ強化致しました('▽')

('▽')…武器、光らないのか…

地味すぎて、ちょっとがっかりしました…w
光る武器にミラプリしたいなぁ…。
私的にガル銃が気に入ったのですが、あれは拾えるもの…なのか?
でも、極蛮神…復帰してから一度もやってないので、まともに動ける自信が…w
なにより、このご時世にシャキるのだろうか…(_ _;)

まぁ…優先度は毎日のモブハン→法典稼ぎなので、ミラプリは落ち着いたらにしよう。

旧では苦手だったエキルレですが、イシュガルドのIDは苦手意識が少ないので
日課に出来そうです('▽')私、成長した!
しかし、一番の問題は…ハイルレを解放できてないこと!!
いい加減、旧エリア上位IDクリアしないとなぁ…。
ほぼ、全部クリアしないといけない現実があったりしますが…ウフフフ…(吐血

0 件のコメント: