2015/08/23

14h生放送お疲れ様!


おはこんにゃちばんわー!

まずは…2周年記念14時間(耐久)生放送お疲れ様でした!
頑張って14時間視聴した方は…凄いデスネ…。
私は色々あって、細切れ視聴だったので、あとでタイムシフトでいいとこ取り視聴しようと
思います(´∇`)ノまとめサイトチェックという手もありますネ!

それにしても…ミニオンを使った新しいゴールドソーサーコンテンツが追加という情報が
出た途端、軒並みミニオンが値上がりしたのには吹きました。
そして…自分も手持ちミニオンをチェックして、作れるものは作って覚えましたよ!
改めて、ゲイラキトンちゃんを手に入れるべく、ソーム通いを誓いました。
スキルは足りてるのに、材料が…というのが多々あり、グレイズナッツを使うレシピも
その一つですね…。
マケの値段チェックしてなかったけど、お高くなっているのでしょうね…。

ハウス栽培の交配を頑張ってくれているLS面の努力が実を結ぶ日を、心待ちにしようと思います。
ほんとにありがたい!微力ながら、お世話手伝うから!!

あとは…4コマにあるように、ディスプレイのファットキャットぬいぐるみがあああああ!
かわゆすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
アレはいつ発売ですか?買うので、商品化してくださいいいいいいいいいいいいいい!
てか、確実に宣伝ですよね?もう、生産に入ってますよね?ね?ね?ね??
言い値で買おう…は、さすがにキビシイですけど、4980円までなら出すからあああ!





あ、バハ真成編の模様は改めて後日にでも!
期待を裏切らない戦いっぷり(やらかした)だったので、お楽しみに^^
おみやげの羽根つき胴を着た勇姿SSは、LS面へお手伝いありがとうでした!の意を込めて…。

0 件のコメント: