2015/08/22

釣りで寝ないための提案


おはこんにゃちばんわー!

クラがカンストし、ギャザは採掘、園芸がカンストし…。
錬金素材のことを考えたら、やっぱり、釣りも上げないとなぁ…。

という、安直な思考から導き出され、釣りを上げ始めました。

正直、釣りが苦手です。

竿を振って、魚が掛かるのを待って、竿を引いて…。
シンプルながらも、採掘や園芸のように無心になれるところまでは
単純じゃない、一手間掛かるところが、どうにもこうにも。

魚が掛かるのを待っている時間にやってくる、SUIMA!
どうしたらコイツに打ち勝てるのでしょうか…。

まぁ…ドラクエ10みたいなアクション性があったらあったで、面倒ですが、ね。

そもそも…サブアーム装備のモリをどうして無くしたのか!
アレはスパンが短くて、楽だったのに!
サブアーム使っていこうよ!!
モリの実装が無理なら、餌をサブアーム枠にしてくれYO!
餌で手荷物が圧迫して、困っちゃうYO!!!!



眠気と闘いながら、今日も楽しい釣りあげ頑張ります(白目

0 件のコメント: