2015/08/31

リオナ、家を買う。「第二回:安価家具で飾ってみたの巻」


おはこんにゃちばんわー!

日課にジョブ討伐手帳埋めが仲間入りし、充実した日々を送っています。

めんどくたい…なんでこんなんのこしたんやー…(∩д∩

地味に地道に経験値が貯まります。
ヤッタネー…。

やっぱり…旧エリアも飛べるようにしよう!
なんにもなくてもいいよ!空が飛べるだけで移動の楽さが全然違うから!
出来るなら、やろう、すぐやろう。
新フィールド実装のがいいでしょ?って、悩むとこだけど…案外、旧には
まだ用があるから、お空を飛べる方がいいです!

とまぁ…、旧エリアでゴソゴソしてると、つくづく思っちゃいますね。

マイルームは…ようやく、覗かれてもマァマァな感じにはなりました。
美容師と紀行録、欲しいなぁ…。
言っても、まだまだ宿屋は繁盛しているだろうし、マイルーム30万開設の
特権で美容師や紀行録も付けられるぐらい、あってもいいと思うんですよ!

って、なにげにマイルームで製作ができちゃうんですよね。
ここが大きな差分なのかもしれません。

そして…家具も試着ならぬ、試し置きができるといいんですけどねぇ…。
大工さんを雇えるようにしよう!
DQ10でできていることなら、FF14でもできるよね?よしだ?

0 件のコメント: