2015/08/06

とーとつに思い立つ(ことが多い)3


おはこんにゃちばんわー!

なぜかペダルが3つあったりしますが…今週のアレキ、卒業致しました。
現状で取れていない胴シャフトと脚スプリングを1個ずつゲットして、
合計3個ずつに…。
来週には胴と脚が取れて、機工士アレキ装備はコンプできそうです。

問題は…法典の使い道ですかね…。
気づくと地味にたまっているので、ちゃんと交換しないと、だだ漏れそう。
サブジョブも地味に揃ってたりするので、サーブジョブの装備交換に
切り替えなくては…。
そして、まだ着れない装備がどんどん増えて、リテ溢れて…。
もう一人増えるのね…。
次はどの種族のリテを作ろうかな!楽しみだなぁ(吐血)

機工士の島風ミラプリが被ったり、多いのを目にして、またちょっと変えてみました。
ヨーコさんを目指したのに…ただの夏ガールになってしまったのは…
圧倒的に、ミラプリを意識した衣装が少ないからなんだね!

髪型と合わせて、ミラプリ用衣装のコンテストもして欲しいなぁ…。
もっと小物系やら定番系で使えそうなのの実装をお願いしますよ!!

0 件のコメント: