2015/09/01

ロウェナ戦線異常あり


おはこんにゃちばんわー!

ついに漁師が60になりまして、ギャザ職全てカンスト致しました!
苦手な釣りをよく上げきったものだ…自分に感心します。
まぁ…半寝でよく釣り残ったり、美味しいリーブ用にLS面から魚を分けて
もらっていたのは…よくあることですよね。

そんなわけで…目標としていた青空珊瑚もポンポンポンも自力で調達できるぞー!
目下の問題は…なにげに調理スキルが低いこと…。
50〜の上げで釣れる魚が、ほぼ、分解できません!
理想としては…釣る→要らない物は分解→クリ、お金、デミマテリアうまー!
になるはずなんですが…ね。
やっと70ちょいなので、鞄の中に閉まっておくには限界があり…投げ売ってます。
シルバーソブリン辺りを狙って、分解すれば100ぐらいまで上がるかなぁ…。
教えて!釣りキチなエロイ人!

とりあえず…ギャザ青貨貯めて、新地開拓もしないとなぁ…。
当然赤貨も…ろ、ロウェナ様に地味に縛られてる気がする…。
さすが、裏ボスだけはありますな…。

0 件のコメント: