2017/10/04

ちびちびリハビリ



おはこんにゃちばんわー!
しばらくinしてませんでしたが、ちびちび復帰し始めました。

なんだかんだで、4.1パッチまで数日になりましたしね。
せめて、ストーリー進行ぐらいは世間様と足並みを揃えたいものです。
そして…現状で手が届く万物装備も揃えたいところ!

そんなわけで、戦闘のリハビリにエキルレを回し始めました。
日課とされている方々が多いと思うので、死んで迷惑だけはかけまいと
必死な日々です。
プレッシャーが半端ないヨ(ノ∀`)アチャー

改めて、自分なりのペースで頑張ろうと思いました。

ただ…パッチまでに万物装備が揃わないという不具合がw
二ヶ月も休んだらそりゃ、揃いませんよね…(´Д||ギャフン

0 件のコメント: