2012/02/24

FF14版箱ドット2

f:id:rionacat:20120224114118g:imagef:id:rionacat:20120224114117g:imagef:id:rionacat:20120224114116g:image
箱ドット第二弾は、やはりミコッテの身内バージョン。
なにげにみんな違う髪型で…ストック増えたヽ(´ー`)ノ
カラー調整すればいくらでも量産(ry
見た目では解りにくいけど、サンシーカーとムーンキーパーだと、目がちょっと違うんですよ!
サンシーカーの猫目は譲れないパーツですから(キリッ
ただ…ムーンのシッポも捨て難い(´д`;)長いのゆらゆらかわいいの
新生でキャラメイクやり直せたら…悩むところです。
サンシーカーでもあのシッポ選べるようにして!
f:id:rionacat:20120224114115g:imagef:id:rionacat:20120224114114g:imagef:id:rionacat:20120224114113g:image
そして、前回の「いいね」さんから。
シッポの先とかヘアバンドとか、ちょっとカラー解らなかったので想像の方もおります(∩ω∩)

ちなみに…肝心のエオルライフはというと、イフ募集になかなか乗れず、哀愁漂わせながらアイアンレイクで与作&ホリックしてました!
おかげで手荷物がますます圧迫です^^
さすが私!計画性のかけらもありません。ハイ。


f:id:rionacat:20120227122617g:imagef:id:rionacat:20120227122616g:imagef:id:rionacat:20120227122615g:imagef:id:rionacat:20120227122614g:image
追加の「いいね」さんです!

0 件のコメント: