2012/09/22

新生情報にアレがない

おはこんにゃちばんにゃーご。
世紀末なエオルゼアライフをいかがお過ごしでしょうか?
新生の風を間近に感じる、今日この頃ですが、トレーラーやら新情報が追加されるたびに気になるアレ。
f:id:rionacat:20120923103728j:image
そう!私のメインとなるべき銃術士はどうなった!?
FF11ちゃんではコルセアがメインだった私の!
愛すべき銃術士の情報が!
まだ、全然、出てこない!!
(つД`)ガッカリ

そして、末期な現エオルでは、軍票祭りが 糸冬 了 のお知らせ…。
また■eさんお得意の下方修正…
ソロで美味しくやれることがなくなった感(´・ω・`)そこに愛はあるのかい?

とにかく、まぢで期待してるから、新生頼みますよ!って話でした。

現エオルは運任せに余生を過ごすことにしますかのぅ(´д`)ヨボヨボ

0 件のコメント: