2013/09/14

縞々が来たぞー!



おはこんにゃちばんわー!
よもや、耐熱装備が縦縞とは想定外でした。
染色できれば素敵なのに…というのが感想。

ログイン制限で弾かれたり閉めだされたり、と、お祭りが絶えない日々。
みなさんはなにして過ごしてましたか?
やっぱ、メインストーリーごとのID攻略が流行りですかねー。

私はといえば…クラとギャザのクエストに勤しんで、各地を放浪しては、
クリアしてルミナス級のメイン道具をゲットしました(´∇`)
性能が大変優れているクエクリア道具ですが、HQに禁断するのと、どっちが
いいのかなぁ?と悩んでます。
幸い、Lv48道具はすべてHQで持ってるので、今度ためそうかと思いまs

そんなこんなで、全てのクラギャザが新調されました。
ワー廃人くさーい(´∇`)
いえいえ、渡しの場合は、メインクエ放置の賜物でして…

コレでようやく、メインストーリーに取り掛かれます。
昨日、やっとタムタラクリアーしたよー。
先はまだ長い…あと、CFで集まったPTが無口なのは仕様?w

0 件のコメント: