2013/12/13

生存報告[FF14]


おはこんにゃちばんわ。
久しぶりすぎて忘れられてそうですが、私を嫌いになってもFF14は嫌いにならないでくださいっ!

とまぁ、生存報告です。
色々ありすぎて、書ききれないのでナニをしてたか簡単に。

召喚に続き、黒、白、学、弓のレリックを手に入れました。
内、召と黒は+1済みです。
上限300の神話は【とてもとても強い敵】ですね…。
来週のバージョンうpで450になるのは、ほんと嬉しい。
あとは弓と白を+にして、AF2目指して貯金です。
ワンダはもう、私の庭ってぐらい熟れました。

蛮神も極がくるとか…。
真のイフガルは、やっと動けるようになってきましたが、
タコたんは苦手な私。
4コマみたいに恥ずかしすぎる死に方があったり…と
足引っ張りまくりなんですが、最近解ったこと。

詩人だと、私にしてはとてもうまく立ち回れる(死なない)ということを!
LSフレの「詩人が合ってるんじゃないか」談は正解のようです。

そんなこんなで、今は詩人DL装備を、哲学をちみちみと貯めては交換
して、強化に励んでおります。
あとはアクセなんだよねー。
全身DLになったら、世界は変わるのかなぁ?

え、バハでアラガン装備は?って。
一層すらクリアできてませんよ^^募集の敷居高いし

0 件のコメント: