2017/06/29

メインは終わったけれど…



おはこんにゃちばんわー!
4コマは盛大にメインのネタなので、クリアまだの方は閲覧注意です。








そんなわけで、メインが終わりまして、色々と手を出し始めた私です。
メインやクエストでいただく経験値は、すべて黒に費やしたので、
他ジョブを上げるには、周回やら周回やら周回して経験値を稼ぐしかありません。
今はサブジョブとして赤を上げるべく、DDにかよっています。
なんとか60の大台に乗って、カンストまで@10レベル…。
NEXT経験値を見るとうんざりしそうなので、ゲージだけを見てます…。
って、レベル上限60のときも同じようなことを言ったような…。

とにかく、集中して頑張ろうと思います。

それだけではもちろん飽きてしまうので、クラやギャザも織り交ぜて、
それぞれちょっとづつ上がればいいなぁ…といった感じです。

あ!あと、70IDで装備を集めねば…。
BOXから出た装備は290なので、IDの300は魅力的ですしね!

0 件のコメント: