2017/07/28

祝クラ職コンプ(´∇`)


おはこんにゃちばんわー!
実家に帰省でひまひまちゃんな私です。
お絵かき環境がないので、珍しくSSなど貼り付けましょう。

漁って出てきたのがコレ。
タタル嬢の和服姿!カワイイよカワイイよね。
腰回りから下がお相撲さん入ってても、これぞ、ララって感じ(褒め言葉)で
イイ!実に(・∀・)イイ!!


そんなこんなで…ついに、クラ職が全てLv70に到達致しました(´∇`)
禁断し放題!HQ品作り放題で懐ガッポガッポ!ヒャッハー!!
…って思ってましたが、HQ品は値段がダダ下がりで、懐微妙という…
世の中そんなに甘くないですね…ハイ。
でもまぁ、目標は達成できたので、ヨシとしましょう。

あとは…釣り。
釣りは…眠くなりますね…モーレツに…。
リーヴが貯まってるとおもうので、それで地道に上げようと思います。
目標は天ぷら素材のシロイカを釣ること!

0 件のコメント: