2017/12/06

レベラーゲに勤しむ



おはこんにゃちばんわー!

ついに機工士が70に到達しました('▽')やったー
レベラーげで久しぶりにバンバン弾を打ちまくってたら、やっぱり楽しいと
思いました。
あとは地味に地道にエキルレ回し、万物を貯めて装備を揃えなければ…。
ラバナスタは…完全に運なので、期待せずにGOGOです。

そして、今は詩人上げに勤しんでいます。
アライアンスレイド、手配書、蛮族デイリーと、この3つを毎日やってます。
結構な勢いで経験値が貯まるので、こちらも装備を考えないと…。

万物はそろそろ週制限をとっぱらってもいいのよ…のよ…よ…。
聞こえますか…よしだ…よしだあああああああああああああ!

ちなみにコスプレはニーアのヨルハ二号B型を模してます。
ララだと…ちょっと残念風味が漂ってますが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

0 件のコメント: