2018/02/25

生存報告デス



おはこんにゃちばんわー!
だいぶ、間が空いてしまいましたが、生きておりますの生存報告です。

ここから先は、ごく、個人的なことなので読まなくてもokです。

先日、ちょっと身内に不幸がありまして…
実父が2/6に亡くなりました。
アルツハイマー型認知症な上、肺気腫を患っていて、
最後は肺炎を主に合併症を引き起こした末だったようです。
まぁ高齢でしたし、一年ぐらい入院をしていたので、
いつかはそうなるだろうと覚悟はしておりましたが…。

実際、亡くなってみるとやはりショックは受けるようで
ネタがたくさんあったはずが、すべて飛んでしまいまして、
今のところ、ゲームへのやる気もあまり起きません。
日が経って、だいぶ、落ち着いてはきましたが…
とにかく、ゲーム内で死んで迷惑を掛けることが怖くて、
メンタルが豆腐のような脆弱な状態なのです。

ですので、当面、まともな日記(とくに4コマ)は書けないと思います。
が、気まぐれで書くことはあるかもしれませんので、生暖かい目で
見守ってやって頂けると、心の栄養になります。

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
親孝行したいときには親はなし、といいますし、親孝行は
しておきましょう!

0 件のコメント: