2012/01/12

2012年初めのご挨拶

f:id:rionacat:20120223171705j:image
あけました。
とっくに明けてますが、新年おめでとう御座います。
課金開始ということで、巷では去る方も多そうですが、今年も楽しいエオルゼアライフを送って行こうと思っております。
さて、年明け早々にリアル引っ越しとかあったわけなんですが、どうにか片付いてエオルに復帰することができました。
まぁ…やることは毎度おなじみで変わり映えしませんが(´ー`)リーヴ消化&クラ上げの日々
数日インしなかっただけで、あっという間にリーブがマックス99貯まってました。ハイ。
あ!
でも、アニマはマックスまで回復してませんでした(´д`)ここが大事なのに…
とにかく、今年はもう少し(絵を含め)日記を書こうかなって思います。
思うだけは自由ですし、おすし。
あと、いい加減、イフとモグにも挑戦したいなぁとか。
思うだけは(ry
ともあれ、今年も宜しくお願いします!

0 件のコメント: