2012/01/24

初・真イフったー

おはこんにゃちばんにゃ!
ウキウキなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
イフといいモグといい、すっかり目玉コンテンツに乗り遅れている私ですが、いい加減、波に乗ろうと勉強していました。
主に、イフ戦を!
ということで、昨晩に引き続き、運良く真イフPTにも潜り込むことができました。
練習PTとは書いてなかったので、断られることも覚悟していたのですが、本当に運が良かったようで。
そして、一応、事前に動画やら攻略文やらで知識を溜めていたので、モグよりは動けると思ったのですが、百聞は一見にしかずの通り、全然ダメダメのダメ子ちゃん(´д`;)再び

エラプくらいまくりの死にまくりという…ね。
ほんと、申し訳なくて画面が直視できない感じに。
エラプ、初期はいいんですが、中盤〜後半になるとなんとなく範囲が広い体感なんですが、どうなんでしょう…。
ダッシュで後方に走るんですが、食らってしまうんですよね(´・ω・`)反射が悪いだけか
LS面の手練曰く、基本、後出しジャンケン、と。
とにかく、イフの動向を見極め、WSは一寸遅めぐらいにした方が、致命的なダメ回避できるということなんだと思いました。
あと、とても痛感したのがアタッカーとしての攻撃力。
ほとんど強化らしいことができてないので、明らかに削り力不足でした orz~
ただ、現状で強化しようと思うと、どうしてもクラLvが足らず、歯がゆい限りです(´д`;)ここは当面、素直にLS面を頼ろう…

あとあと…昨晩、ご一緒したPT面の方々。
ラス1戦突入というところで回線落ちして、ご迷惑をおかけし、本当にごめんなさい(つд`;)
と、恥ずかしいことづくし&ダメ子ちゃんな初真イフでしたが、とても勉強になりました。
めげずに、また機会があれば飛び込みたいと思います(`・ω・´)

0 件のコメント: