2012/03/08

ぬっこぬこにしてやんよー

f:id:rionacat:20120308093824j:image
いよいよ、VUが明日に迫りましたね!
おはこんにちばんわ!ウキウキなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
絵は先日描いたものを、仕上げてみました(´ー`)ぺたぺた
さて、間近ということもあり、情報が色々出てきました。
新ジョブは目玉で言うまでもありませんが、彫金をメインとしている私にとって、待ち望んだアクセ新レシピ追加です!
色々と宝石類ストックしておいたのが、やっと活きますよ(∩ω∩)=3
まぁ、その反面、部位が減ったりするわけですが…APも廃止ということで、きっちり付けられるというもの。
AP縛りによって、地味に付け替え面倒でしたしねー。
とりあえず、今使っているアクセ類は全てマテリア化で供養しようと思います。
あとは、薬と食事関係ですねー。
薬がどの程度のスパンで使えるのか…妙薬は、まぁ、瞬間ブーストだとしても、ポーション&エーテル系がバンバン使えたら助かるなぁ。
なにせ、新ジョブはセットアビに縛りがありますからね。
食事は…FF11みたいに、今後、暗黙で必須になるのかな。なるよねぇ。
自給自足が目指すとこなので、調理も上げないとなのです(´・д・`)やることたくさん
新レイド→ノコギリ峠ってドコダ
…開通してない予感(´д`;)アワワ
新ジョブに関しては、すべて取得条件は満たしているので、全部、取りに行きます!
AFも頑張って揃えるぞーヽ(`Д´)ノ

……(´ω`;;)……で、アイテム預かり屋は?

0 件のコメント: