2012/03/26

セルビナ最後の夜

f:id:rionacat:20120326202133p:image
おはこんにちばんわ!ウキウキなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
某所で直描きしたネコ耳白魔でお目汚ししつつ…
さて、鯖統合メンテがいよいよ明日です。
私は移転組なので、セルビナ鯖で過ごす最後の夜となってしまいました。
巷では廃人鯖なんて言われてるらしく、一癖も二癖もあるプレイヤーが多いのかもしれませんが、私自身は選んで良かったと思っています。
この鯖を選んだから再会出来た人、出逢えた人がいたのは事実ですからー。
なんだかんだと、楽しませて貰いました。
袖擦り合うも多少の縁。
と、多少なりともおつきあい下さった皆さん、ありがとうございました!
明日から新天地。
心機一転で、FF14を楽しめたらいいな、と思います。
やはり、多少の縁で同じ鯖となった皆さん、どうか宜しくお願いします。


まぁ、最後の夜とはいっても、きっといつも通り、クラフターしながらシャウトに耳を傾けて、好みのがあれば乗って…と、変わり映えのない一日で終わるはずヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: