2012/04/16

LSリクルートポスターコンテスト

おはこんにちばんわ!
ワクワクなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
公式では、立て続けにイベント企画ありますねー。
ガルーダトライアル予想に、LSポスターコンテスト。
内輪な話ではありますが、私が今所属しているLSが吸収合併することになりました。
私の中では思い入れの深いLSで、メンバー同士も仲が良く、雰囲気のいい最高の部類に属すると言って過言でない良いLSです。
が、人数を必要とするコンテンツが多くなってきた昨今、野良に乗るのもいいけど、やはり内輪で攻略したい・先々(新生)を見越すと、アクティブ人数は多い方がいいかも?
と、メンバーそれぞれに悩みに悩んだ末、こういう道を取ることになりました。
幸い、身請け先さんもうちのLSと似たようなスタンスのようで、良い縁に恵まれたことに感謝すると共に、今と変わらず…それ以上に、ゲームを楽しめるようになればいいなと思っています。
そんなわけで、記念的にポスターコンテストに応募してみました。



背景の英文はグ●グル先生にお願いして、翻訳しました。
「メンバー各位、本当にありがとう!
 Archbellはみんなの心の中に在り続けるでしょう。
 これからも一緒に楽しんで行きましょう」
みたいなことを、カッコつけに書いておきました。
ウッカリの本気(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント: