2012/04/10

みっくみくでお祝い☆

f:id:rionacat:20120410163714j:image
おはこんにちばんわ!
ワクワクなエオルゼアライフをお送りでしょうか?
またまた間が空いてしまいましたが、その間なにしてたかというと…
ひたすら、ローカルリーヴしてました。
ほんと、ひたすらに…。
錬金と革と鍛冶をローテーションで!
ウルダハの街中をただただマラソンしてました!!
結果、錬金と革がめでたくカンストヽ(´ー`)ノやたー
おかげさまでリーヴ受注権もめでたく0。
どんだけひたすらだったかお解りいただけたでしょうか(´д`)0って凄いよね?


そんなわけで、全くゲームと関係ないミク絵でお祝いしてみました。
あとは地味地味と木工を上げきってー。
鍛冶と甲冑を頑張ってー。
調理も上げたいなーという。
つまり、オールカンスト目指して、今後もクラ上げは頑張って行きたいと思いました。ハイ。

0 件のコメント: