2012/11/01

駆け込みネールさん


 おはこんにゃちばんわー!
現行セーブまで残り2日というところで、ラスボス(ネールさん)戦駆け込んでた私です。
たまたま、「行進」の募集シャウトに乗れて、どうにか月下を受けることが出来たのが、現行残り3日の時点。
@2日では、シャウトに乗れても倒せないだろう…と、思いっきり諦めていましたが…。
残り1日の昨晩、どうにか倒すことができました!!。・゚・(ノД`)・゚・。
討伐メンバーは「行進」でご一緒させて頂いた方々。
@2日というところで、月下のお誘いを頂きまして、@1日の昨晩、リベンジにとお声を掛けて頂きました。
良縁に恵まれて、感謝感激です(´〜`)ありがとう!
まぁ、勝てたには勝てたのですが…私は死体でした。ハイ。
後半のラッシュで死にまくり、転がりまくり(∩д∩)うわぁぁぁ


もっと踏んでくれていいのよ…ってぐらい、役立たずだったなぁ(´Д⊂

最終日ということで駆け込み組が多く、月下前は大混雑でした。
不思議SSの一枚がとれちゃうぐらいのラグが!
明らかに底床踏み抜きそうな薄さ。
ご一緒してくださったネール戦メンバーの皆さん、本当にありがとうございました!
緊張の中にも、楽しさ満載の思い出深い一戦となりました(*´-`*)
で、現行でできそうな5つの事は、大事なことを優先させた結果、エーテ巡り未踏にて終了。
アイテム整理は…すでに論外。
私的にはネール戦のが優先度格上だったので、大満足の最終日でした。
ちなみに…その後の最後の巡礼を行かずにログアウトしたので、素敵な角は手に入りませんでした。
なんといううっかり!
情報くれたあにぃには悪いことを…ありがとう。無駄にしてごめん(´Д⊂


ともあれ、11/11が本当の最終日。
すでにエオルゼアはワーワーになってるようなので、やじうましてこようと思います( ・`д・´)+ キリッ

0 件のコメント: