2012/11/14

現行メモリーズ

おはこんにゃちばんわー!
はぁ…とうとう、現行終わってしまいましたねぇ。
ライブ見ましたけど、新生はまだまだまだまだ先の気配…。
テスターにも落ちた私は、モチベをどう維持したら良いのか(´・ω・`)
と、同じ悩みをお持ちの方のために、こんなものを作ってみました。
良ければ観てやって下さいませー(´∇`)ノ


 つまり、FF14動画第三弾でーす。
素材提供下さった皆様には、重ねての感謝を!
おかげで素晴らしい動画が出来たと思います。
ありがとうございました!!
さて…あとは、テスターに当選することを心から祈りつつ、メールチェックでもしましょうか(´・ω・`)

0 件のコメント: