2016/03/10

シビビーン…だと…


おはこんにゃちばんわー!

AWゴールが見えてそうで見えない感じの私です。

EXルレの逆さの塔…人形の不気味さに目を奪われてしまいがちですが、
私的にはシビビーンと人間ロケットさながらなポーズで飛んで行く場面に
釘付けだったりします。

シビビーンって解る人いるのかな…ショウワなアニメが元ネタなんですが…。
検索したら、一発で出てちょっと安心しています。
そこそこ有名ですね!

今週は全然律動編に行ってないので、行かないとと、ちょっと焦りがありますが、
リアル事情(夜泣きやカエルコール)により、タイミングが合わないんですよね。
こればっかりは仕方ありませんが…。

一応、声掛けてくれていいのよ(チラチラ

そして、また機工士のミラプリをいじって…ちょっと頭の良い感じに見えるでしょうか?

0 件のコメント: