2016/03/19

AWかんせーい!


おはこんにゃちばんわー!

また間があいてしまいましたが、色々とやってましたよ!
おかげで少しだけ成長しまして、EXルレの他にアレキ律動も一人で
行けるようになりました。
一人でできるもん!で、がんばりました。







そしてそして…世間的にはだいぶ遅れましたが、ついにアレが完成したのです。
アルテマウェポン・アルマゲドン!
銃AW(現状では)最終形態!
地味に地道に頑張った甲斐がありましたよ…。
コレで、次のバージョンアップで予想されるAW追加クエにも対応出来そう。

まぁ…今使っているモノより、パラメーターが微妙なので、完全にお蔵入りですが…。
とにかく、AW追加クエでIL210以上になれることを期待しつつ、持ち歩きたいと
思います。

0 件のコメント: