2016/07/14

そうだ、宝物庫に行こう



おはこんにゃちばんわー!

宝物庫…行ってますか?
地図が掘れるのが、時間制なのを最近知った私です。
以前は、かなり適当に掘って、G7とかでもラッキーと思ってた
愚かな日々が走馬灯のように蘇り…アホ過ぎるなぁ…フフ。
今はちゃんとG8狙いで、時間毎に掘ってますよ!

主にイディルシャイアで掘ってるのですが…あそこはG7を見誤って
掘り当ててしまってから、ちゃんとG8か確かめるようにしてます。
なんて罠なんだ…まったくもぅ!

まぁ…だいたい自分の番は魔紋様がいらっしゃることが片手で足りる
ぐらいの確率なのですが、珍しく出て、喜びより驚きが大きかったです。
へたに運を使ってしまって、サマージャンボは当たらないかもしれません。

結果は…ああ、うん。知ってた!そんなに甘く無いですよね…でした!

0 件のコメント: