2016/08/01

選考落ちたよ!ハイ!


 
おはこんにゃちばんわー!
すっかり放置気味ですみません(;´д`)
夏の暑さマジックか、やる気が停滞しておりました。

そこへきて、さらに悲報が…。

まあ…TANK選考に落ちましたとも。
通った方のを見ると、納得の細かさだったので、
次は頑張ろうと思いました。ハイ。

そんなわけで、デザイン絵晒しておきます。

ちなみにFF14な日常は…相変わらずの蛮族クエと
妖怪ウォッチクエに精を出しておりました。

そして…昨日行ったDDで、2つまで進行状況をセーブ出来ること。
マッチングシステムがあったことを知りました☆
PT組んで行かないといけないのかと思って、41~で止まってましたよ…。
行き方が解ったので、少しツッコんで行こうかなと思います。

0 件のコメント: