2017/09/08

ラ・ラ・ライフ


おはこんにゃちばんわー!
はい、だいぶ煮詰まってきたし、モグステのアイテムが割引ということで
ミコッテからララフェルに変身しましたよ!
これで描くこともちょっとはリフレッシュして筆がすすむのではないかと
期待しております。

ララでキャラメイクしてて、つくづく思ったのが…あざといなぁとw
ほんと、お人形さんみたいで可愛いのなんのって…。
あ…胸は潔く最小のぺたんこにしました。
絶壁すとーんからの、ポンポコリンはララの愛すべきパーツですな!

変身は気分転換も兼ねてますが…折角のセールなので、ということです。
そんなこんなで、当面はララライフを楽しみたいと思います。
ネタもいっぱい降ってくるといいなぁ…w

0 件のコメント: