2017/09/09

再演☆妖怪ウォッチコラボ



おはこんにゃちばんわー!
ララだからこそ、にゃんにゃんぷーですよー(´∀`)

妖怪ウォッチコラボ…もぅやらなくていいかと思いましたが
オマルが光るということで、地味にやり始めました。
レジェンドメダルがなかなか出ません…。
もぅ、必ずドロップでいいと思うんだ…もったいなぶるなよ、と。

どうせならと、レベラーげが止まってる機工士で参加してるのですが…
改めて射程の広さに気づきました。
近接さんが追いつく前にロックオン→仕留めることが可能なので、
さぞやストレス貯まるだろうな…を、今日のネタにしました。
ごめん…でもこれが機工士のプレイスタイルなんだ…。

話は戻って妖怪コラボの武器取得ですが…あと…ひぃふぅみぃ…なな?
…なな…ななーーーーっ!?

予想より遥かに多いようで…が、頑張ります…(白目

0 件のコメント: