2017/10/26

仮装の真髄



おはこんにゃちばんわー!

ハロウィンイベントが始まってますねー。
早速と当日に終わらせた私です。
今はピンクの狼人間になって、エキルレやラバナスタに参加してます(´ω`)ガウッ

あのガウッってポーズ欲しいですよねー(じー
わかっているよね、吉田?(じとじと

それにしても…ラバナスタ難しい!
2ボスはまるっと苦手で…ラスボスの混乱技が特に苦手です。
検索して回避法を読んでも…よん?でしたよ…
気合でなんとかならないかなー…
もういっそ、受けた場合のコントロール法をマスターした方が
早いような気さえするほど、お脳の劣化がひどいです。・゚・(ノД`)・゚・。

話は戻って…今年はパンプキンクッキーコンテストとか
やらないのですねぇ。
リアルのスキルが求められる、なかなかに楽しいイベだと
思うのですが…ちょっと残念でした。

0 件のコメント: