2017/11/10

二番煎じで終わったネタ



おはこんにゃちばんわー!

ラバナスタ行って強化素材貰わなきゃー…
相変わらず、だいぶ死にまくることが申し訳なくて、
進んで足が向かない私です…。
難易度調整は…ないですよね…ハイ。

4コマは、以前に描いたものをアレンジしました。
役どころが逆だったので、正しい力関係にしたというか…。
そして、すでに終わった妖怪コラボネタを当てはめてみました。
日記を遡っても、消去済みの内容だったのでアリかなぁと(´~`;)

そしてそして…タマモカチューシャ欲しさに、今更ながら、殺生石を
稼ぐ度に出てます。
まぁ…もうだいぶ人も少ないので、タマモが出ても討伐はできませんし、
タマモに出会えなくても、ミクズメで一個貰えるので、地味に地道に
せっせとガンバリマス。

0 件のコメント: