2017/11/14

ふよんふよんなお耳



おはこんにゃちばんわー!

地味に地道にヤンサに通っては、ミクズメをクリアして
殺生石を1個ゲット!を繰り返し繰り返しで…。
なんとか6個貯めることができました!!
そんなわけで、タマモカチューシャと交換&ミラプリしてみました。

ふよんふよんするのは、他の方のを見て、分かってはいましたが…
改めて自分のキャラで見て思ったのが「アフロの動きだ…」でした。
いや、まぁ、アフロより断然、可愛いいんですが…ね。
あと、カチューシャのバンド部分が見えてしまうのが残念な所。
髪型でなんとか隠れないか、試行錯誤した末が今の髪型なのですが、
私的にあまり自分らしくないので、もう一回、キィィルゥゥゥ・オア・ダイッ!
してもらわねば…。

今日はリセット日ですね。
夜になったら本気だしていきましょうか、ハイ。

0 件のコメント: