2018/02/01

姫ヘアー×ツノ装備=正義?



おはこんにゃちばんわー!
幻想薬セールを逃してしまった私です。
うぅ…そろそろミコッテに戻るつもりだったのに…。
当面は、まだまだちびっこララで頑張ります(´・ω・`)

4.2パッチ来ましたね!
色々とやることができて、in率があがりそうです。
日課は蛮族デイリーとルレと…シグマ編を頑張ろうかと。
メインと獄之蓋、白虎は終わったので、
フラクタル・コンティニアム(HARD)に挑戦しないとなのですが
…攻略を見ても、さっぱり、なのが問題ですネ…。
まぁ、まだ数日しか経ってないので、初見で通るうちに
行ってきたいと思います!

4コマは当たり障りのないところから…。
姫ヘアーとツノ装備は正義だと思いました(`・ω・´)=3

0 件のコメント: