2018/02/02

ひと目で分かるゲス顔



おはこんにゃちばんわー!


4コマはネタバレを含むので、自己責任で閲覧して下さいませー。


さて…フラクタルハード、どうにかクリアして、エキルレ開放しました!
あとは…シグマに挑戦するだけなんですが…やっぱり二の足を踏んで
しまう私がいます。
オメガ系はほんと苦手意識が強くて、きっちり攻略情報が出てからの
方が迷惑を掛けなくて済むのではないか…との一考もあり…。
虚構装備で固めればいいんじゃないか、とか。

とりあえず、新式装備を赤の細剣だけ買いました。
しばらくは、この装備で頑張って、虚構稼ぎをしたいと思いますん。

0 件のコメント: