2013/07/07

毎日更新絵_065と紋様ドーン[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
フェーズ3オール来るかなぁと思ってたけど、外れた私です。
週オール開放はフェーズ4ですかねー。

今日は初めてCFに希望出してみたんですけど…
速攻でPT編成されて、
慌ただしい出立となりまして…
死なせたり、プチ全滅したりしましたが、全2回共にクリアできました。
CF力すげー!って思ったんですけど…参加ジョブが白だったせいでした。
アタッカーだと多少、編成まで待たされるらしいですねん。
やはりここでも後衛不足…っと。

最近、下着に着替えて気づいたのが…背中の紋様!
そういえばレガシー先輩には、ソレと分かる印がつくとか言ってましたね。
なんかカッコイイ…
よくよく見れば、パーツが12個。
12神にちなんでるのかなーとか、自分なりに解釈致しました。

漫画はそれをネタに妄想したものですん。
手抜きじゃないよ!
たまには書きなぐりもいいかなって思ったんだよ!

仕上げてたら12時超えます。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハイ
気が向いたら仕上げて差し替えるかもです。エェ…

0 件のコメント: