2013/07/15

毎日更新絵_071とサバダバダ[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
絵描いてたら、フェーズ3が終わってました☆

(´∇`)あるぇ?

もうちょっとログインするつもりだったのに…
オカシイな。
テスター失格ですね!ごめんなさいごめんなさい

さて…今日はフェーズ3終了ともう一つ、鯖移転申請締切日!
今いるGungnirは日本鯖なので、このままでも問題はないのですが…
本当に、ひじょーーーーーーーーーーーーーーーに悩みましたが…
最終的に、元在籍鯖のRidillに戻ることに決め、移転申請致しました。
Gungnirで遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。

さぁ…あとはオープンを待つばかり( ・`ω・´)
それまで、キャラ妄想でもしてましょう。
猫であることは決定だけど、容姿は悩みますん(´~`)モクモク

0 件のコメント: