2013/07/06

毎日更新絵_064と今年の浴衣はコレだよー[FF14]


おはこんにゃちばんわー!
昨日はメインクエを薦めて、ムービー三昧だった私です。
グリの「長老の木(?)を守れ」とかいうやつ。
なにげに難易度が下がってました。ハイ。

そして、合間合間にクラに着替えて製作納品クエしたりしてたのですが…。
レシピ追加はないんですねー。
見慣れない服着てる人がいたので、期待したんですが…
新レシピは製品後かな、やっぱ。





また妄想してみました(´∇`)ノ

今年の浴衣は柄物が来るはず!

ん?
聞いた言い回しですって?
やだなぁ、キノセイですよ!

そして、猫ばかりだったので人にしてみました。
三つ編み眼鏡ちゃんで清純派風。

そう!眼鏡!
丸いのばかりではなく、四角いのとかも実装して欲しいです!
知的に委員長チックになりたいです!!ね!!!

0 件のコメント: