2014/01/17

いつもの生存報告[FF14]

おはこんにちばんわ。 生きてます息してます。
パッチであれやこれやと増えたものを楽しんだり、時にはボッチ感に苛まれたりもしたしたが、なんとか自分のペースでやっておりまするー。
絵は「ガルーダを可愛く描いて!」とのリクエストに応えて…私なりに描いたらこうなった。
ガルーダサン、ビジュアルいいのにお口が悪いのが玉に瑕。

ええと…とりあえず蛮神は極ガルーダまでクリアしました。
周回したいけど、経験者ってどこまでがおkなのかに迷ってます。
っていうか、どのコンテンツも経験者ばかりで乗れないよ、と。

 言っても、だったら主催やればいいだけの話になってしまうので、 タイミング見計らって飛び込むようにしてます。

 つい昨日、詩人でやっとバハ行ってきましたよー。
先週、一層の蛇だけなんとか倒せて、首輪貰ったことも有り、一層は平気かも…と。
 玉は初でしたが、どうにか沈黙役を果たして、蛇も無難に倒せました。
 なんとなく行ける気がしたので、夜は二層PTに飛び入り。
 アラガンロットがものすごく心配だったんですが、最近はやりらしいカウント0作戦で、 ただひたすらに全力出したらクリア出来ました。

 わー。アチーブ達成で初心者なのバレタ(´∇`)

でも経験者とは書いてなかったからセーフかな?かな?
あとは…地味に地道にクリタワ通いつめ、詩人装備が揃いました(腰は割合)
次にナニを狙おうか迷ってます。
ヒラやキャスの胴が可愛いですよねー。
意表をついてモンク装備ってもの有りかなーと。
風魔いっつも流てますし…かっこいいのにね。

0 件のコメント: