2014/01/26

今にゃんこ[FF14]


おはこんにゃちばんわー。
早くリセットの火曜にならないかなーと思ってる私です。

昨日はレターライブでしたねぇ。
CF待ちながら、絵描きながら、ライブ聴いていたので、内容はまったく頭に入ってません。
タブン、検索すればアップ内容とか上げてくれてる神がいるはずなので、後でゆっくり見ようと思います。

絵は詩人クリタワ装備を描いてみました。
私の今にゃんこはヤ・シュトラ様と同じ髪型です。
ショートもなかなかに可愛いですよね!
ちょっと細部までは無理だったので、適当に端折ってます。
まだまだ未熟者ですよコンチクショウ。

クリタワにバハがリセ待ちで、極ガルにてDEX首頂いてしまったので、正直、現状でやれることが見つからず…
気まぐれにCF掛けて待ちな日々はつまらんのです(´・ω・`)
バハ3層は駆け抜けるだけでokときいて、単体で突っ込もうと思ったら…PTじゃないと入れないジャマイカ。
3〜4層初心者可で募集おながいします(´-ω-`)極タイタンも初心者可で(ry
<ゆとり的他力本願


関係ないけど、携帯の乙女ゲーにはまってます。
心がささくれだったときは、こういうニヤニヤが止まらないゲームに限る。
もちろん、無料な範囲内でとどめてるわたしエライ。
そういう意味では、火曜のみならず、毎日がプチ楽しみではあったりします。

0 件のコメント: