2014/01/21

ばははじめました[FF14]


おはこんにちばんわ。
なんか新しいイベが2つほど実装されますね。

ゴーレム3兄弟に、あのシャントット様と戦えるとか。
てか、シャントット様…でかっ。
まさに、「人がゴミのようですわ。おーっほっほっほ」って感じ?

イベの感想はメンテ明けの後日にでも、気が向けば書くとして…。
やっと、先週、バハデビューしました。
1層2層とクリアーで、VIT首貰いました。
(タンクはLv50だけど、飾り状態です)

2層は流行りのカウント1作戦にて、短期決戦で撃破。
アラガンロットがうまく出来るか不安だっただけに、拍子抜けするぐらい
楽でした。

次は難所の4層も頑張ってみたいと思います。
あと、極タイタンも勉強しないと…。
とまぁ、やれることはたくさんだけど、ストレスためたくないので、結局、クリタワに
落ち着きそう(´д`;)アバババ

0 件のコメント: