2016/02/03

節分がメインじゃない日



おはこんにゃちばんわー!

だいぶ間があいてしまい、気づけばリセット日は過ぎてるし、
ヴァレンティオンイベ始まってるし、アハハな展開。

そして…今日は節分ですね!
スタイリッシュにマメを投げてますか?
うちは毎年娘と二人、小声で鬼は外福は内を玄関でやって、
翌日、潰されたマメの残骸を片付けるのがお決まりです。

というか…うちは節分の日が私の誕生日なので、節分が
薄れてしまってたり…。

ともあれ!今日は私の日なので、色々好き勝手できる…ハズ?


あ!久々の4コマが別ゲームのネタですみません(;´д`)
久々のオフゲーなのですが…ビルダー、予想以上に楽しいよ!!

0 件のコメント: