2016/02/16

カララント多すぎやしませんか


おはこんにゃちばんわー!

カララント多すぎて、死に色もありそうなので、纏めて欲しい今日このごろ。
それぞれ一色に統一して、色変えるときに選べる…みたいな。
そういうのできないのかなぁ…手荷物と倉庫を地味に圧迫してるので。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、種族装備もカラーリング変えさせてください!全共通装備にして下さい!
次のパッチ…期待してますよ!

まぁ…無いんでしょうけどね…。
事件屋とストーリー進行あるからいいか…。

パッチまであと一週間。
期待しつつ、頑張りましょう。

まずは少しでも禁書稼ぎを…稼ぎをを!

0 件のコメント: