2016/02/09

種族装備の垣根を超えて


おはこんにゃちばんわー!
だいぶ間が開いてしまいましたが、私は元気です。

魔女っ子スタイルを、某Dクエのグレイツェル風にしよう!
と、急に思い立ってイメチェンしてみましたが…
赤系でアレに近い赤がなかったので、タダの黒い人になりました。
メタル赤ならそれっぽく出来るかなぁ…課金色なのがなぁ…。
たまにリテがほりだしものとして持ってきたりもするようですが、
気の長い話なので、アババババという感じです(;´д`)トホホ…

あと、やっぱり尻尾先のカラーはポイントが選べるといいなぁと
つくづく思いました。
そしてゆくゆくは縞々を導入して、アメショごっこを!

あとは…種族装備は共通にして、色替えも出来るように
してくれてもいいのよ……が、地味なお願いです。

ともあれ、今日はリセット日ですね!
いつもよりは多めの出勤になりそうです。

0 件のコメント: