2016/04/09

いろはす討滅戦完遂(?)



おはこんにゃちばんわー
もうだいぶ間があいてしまってますが…
無理しない程度に自分のペースで描くのが一番ですからね!

(仕事絵は論外)

今の流行りといえば…セブン-イレブンコラボでしょうか。
いろはす討滅戦なる名称は、なかなかのセンスだと思います。
当日の昼間に意気揚々とでかけ、14本買って参りました。
そこで、巷では「罠に気をつけて!」と、討滅戦のギミックが
叫ばれていたようですが…私もうっかりハマってしまって、
また買いに行く羽目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いろはすのみかんは対象外!

はい、コレ大事です。対象品の確認をしっかりしましょう。

と、ギミックにハマったりしましたが、追加2本を買って、
どうにか討滅戦に勝利しました。

メイド服かわいいよかわいいよ(@'▽'@)

問題は…♂の執事服もカッコイイこと…。
これ、リテイナーに着せたい…でも、自分が♂じゃないと
ミラプリできない仕様。

あああああ

迷いますね…幻想薬に手をだして性転換するか…
幸いクリスタが薬を1個買える程度にはチャージされていること。

ゆ…誘惑が!オスッテでおなべ仕様なのも楽しいかも…?

0 件のコメント: