2016/09/21

カウルはネコミミフード?



おはこんにゃちばんわー!

リセット日は人多めで盛り上がりますなぁ。
そして、次の日から徐々に人が減り、土日と休みの割に
人が少なくなる…そんなローテーション。
それも、パッチが来るまでの辛抱…ですかね?
実際、私もリセット周辺でインして、やることやったら
ドラクエしたり、絵描いたりしておる次第で…。

昨日は偶然にも、マハでカウル大好きMさんとご一緒できたので
ネタ不足が解消しました。ありがとう!
カウルはミコッテが被ると、ちょっとネコミミフードみたくなるのが
いいですな。
もうちょっとライトで可愛い感じもあれば、なおベター。
まぁ…そのうちクルルの服が発売されそう…。

リアルマネーでせっせと搾取…おのれ、よしだ…。

0 件のコメント: