2016/09/09

新コス



おはこんにゃちばんわー!

次のパッチの情報が更新されてますねー。
私は真っ先にメインやって、あとはゆるりと学園、ヒルディに…
新しいダンジョンを経験したいかなぁ…。
まぁ、ダンジョンについては攻略方が確立されてからのが、
うっかりでテンパリ族の私には、いいかもしれませんので
急がず、タイミングでやろうと思います。


以下、ネタバレ注意!!













次のパッチのメインでは、アリゼーちゃんが出てくるみたいですね!。
気になるのはコスチュームチェンジ…。
タタルのお手製というのが根付いてきているので、きっと彼女のコスも
タタルちゃんが作るんだろうなぁ…。

冒険者にはいつ作ってくれるんでしょう?
たとえすぐにタンス行きになろうとも、貰えるのと貰えないのとは
やはりモチベが違うのですよ!
そこんとこ分かって!よしだああああああ!

0 件のコメント: